横浜肉球倶楽部!

猫奴隷ミンメイの日々つれづれ猫ライフ・・・。毎週日曜日更新中!

そっくりさん登場 

2017-06-23 | ウーちゃんゴンちゃん
猫奴隷が「ご近所にそっくりさんがいた!!」とのたまってる。

こんなイケメン猫がもう一匹!? そりゃ不可能でしょ。


噂のそっくりさん、どうやら昼間は遭遇不能らしい。
暗くなってから探検しに出かけていった猫奴隷。ご苦労さん。

以下・猫奴隷リポーター中継報告

いたいた!!


このツンデレ風情。ウチの猫と同じ空気を感じるんだよねえ。

てっきり野良猫かと思っていたこの猫。
実は2件の家を渡り歩く、パートタイム野良ちゃん。
夜は近所のこの家でご馳走をいただいてる。
食後はおじさんの膝に乗りサービス精神を発揮。

ちなみに朝は別宅で食べているそう。

う~ん、実はプロ意識大!の見上げた猫なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 席替え | トップ | 鶴見川の猫達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウーちゃんゴンちゃん」カテゴリの最新記事