横浜肉球倶楽部!

猫奴隷ミンメイの日々つれづれ猫ライフ・・・。毎週日曜日更新中!

3にゃん夏のホラー劇場

2024-08-25 | 3にゃん
あまりの猛暑ですっかり出番を忘れてた!

夏と言えば化け猫お化け屋敷。
今日は横浜肉球倶楽部主催の3にゃん夏のホラー劇場です!

扉を開けると…巨猫キセノンの必殺うらめしやポーズ。
重くのしかかる圧、つぶされる恐怖が身に迫りますね。



そして次の禁断の扉を開けると…暗闇に光る青い光。
見つめられるだけで、存在するだけで凍り付くクマ子、メス猫の魔性…。



きゃ~っ! 怖すぎてもう見ていられない、若にゃん銀次。
来年は気合を入れて出直していらっしゃい💛


さて今年の夏のホラー劇場、楽しんでいただけましたか?
一気に涼しくなったかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 額縁の銀次 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事