横浜肉球倶楽部!

猫奴隷ミンメイの日々つれづれ猫ライフ・・・。毎週日曜日更新中!

谷根千の猫

2014-08-06 | 旅猫
猫に会いに初めて来てみた谷根千。
千駄木の駅を降りて、まずは猫町ギャラリーへ。
ギャラリーへの階段の入口から、猫。展示作品も猫がテーマのものばかり。


池之端から根津駅へ進む細い路地には、なんとなく昭和の香り。
ここにも白黒の猫。(このあたりには白黒猫が多いのかな?)




近所の人に愛されているようで、近くに行っても警戒心ゼロ。
かわいい笑顔を返してくれました。


もう1度、秋になったら谷中方面をゆっくり歩いてみたい。
そう思わせる、奥の深い谷根千でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラビアンニャイト  | トップ | 肉球づくろい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅猫」カテゴリの最新記事