横浜肉球倶楽部!

猫奴隷ミンメイの日々つれづれ猫ライフ・・・。毎週日曜日更新中!

ダディと新妻💛

2022-07-17 | 友猫・白猫ダディ
新入りキセノン報告であっという間に春が過ぎ・・。
すっかりご無沙汰していた白猫ダディ君はどうしてるかと言うと・・
なんと、ビッグニュースが飛び込んできました!!!

いつものリビングのダディの背後に・・・猫の姿が!





新妻の名はマスミちゃん。保護猫1歳の女の子。
我が家のクマ子によく似てる。尻尾も同じジャパニーズテイル。
おちょぼ口が女の子っぽい可愛い猫ちゃん。
ダディ君も満更でもない様子だと報告あり。よかったにゃ。


気が付けば周囲ではここ数年犬猫を飼う友人が増えている。
もしかしてコロナ在宅の影響⁉ で、久々に一句詠んでみました。

在宅で犬猫増えるコロナかな🐾
 みんな、幸せになれるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸テーブルは猫のステージ | トップ | ぐで猫クマ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友猫・白猫ダディ」カテゴリの最新記事