横浜肉球倶楽部!

猫奴隷ミンメイの日々つれづれ猫ライフ・・・。毎週日曜日更新中!

『ひねり王子』現役続行中!

2021-09-24 | 銀次
ひねり王子』と言えば、地元横浜の星・白井健三くん。
残念ながらオリンピック前に引退してしまいましたが、
どっこい我が家の『ひねり王子』は現役続行中!

最初はこんなふうにゆる~いひねりでしたが・・・。


日に日にひねりが進化して・・。


くねっ♬


最近の完成形。白井くんもびっくりのスーパーひねり!!
人間だったら体操日本男子代表候補間違いなしですね。




ライバル心からか、クマ子もしっかりひねってます。
一見、ダイナミックな御姿に見えますが、
御足を揃えているのが女子力大💛




別のアングルから・・・おっと、失礼いたしました💦


さて、私も見習ってひねりポーズ!くびれボディ目指して頑張るぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見川のキセノン、復活! | トップ | 横浜肉球俱楽部㊗10周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀次」カテゴリの最新記事