横浜肉球倶楽部!

猫奴隷ミンメイの日々つれづれ猫ライフ・・・。毎週日曜日更新中!

屋久島の猫・秘密の畑編

2018-12-14 | 旅猫

12月初頭、屋久島在住の友人を訪ねた島旅。
猫好きの私を知ってか「明日、猫がゴロゴロいる秘密の場所に案内するね♡
誰も知らないとっておきの場所!?

翌日、カリカリ持参で現地に行くと・・そこは友人の知り合いの畑
やったね!さっそく黒猫一匹確認。


畑に踏み込むと、足音に気づいたのか、ニャンと整列して待ってる!!


エサ場と思しき特大トレイに、花咲爺よろしくエサ撒きまくる。
気持ちいいほどの豪快な食べっぷり。毛艶のいいムチムチした体。
島猫はみんなにやさしくもらってるようだ。


満足したのを見届けて去ろうとする私。
ミャオ~ン♪と鳴く声に振り向くと見送るニャンが!!

うううう・・・いじらしさ100%じゃあ~りませんか。

一生ここに通えるわけもなく、明日にはもうここを発つ私。
泣く泣く畑を後にした屋久島の旅となりました。

次は必ず大袋持参で来ます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは誰?! | トップ | 屋久島の猫・共同浴場編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅猫」カテゴリの最新記事