JJ0JID 移動運用日記

アマチュア無線局 JJ0JIDの移動運用記事です。
たまに独り言も・・・。

2月11日(日)12日(月)移動日記

2024-02-13 20:51:19 | 日記
日曜日は遠距離移動に・・・・
目的地は、妙高市の道の駅あらい
到着までの間、道の駅のはしご・・・・
天領の里出雲崎

風の丘米山
(現在、冬期閉鎖中で、臨時のスタンプも格納されて押せません)
よしかわ杜氏の郷
ここで、昼食にナポリタンを食べました。
更に、目的地のあらいに着いたのですが、新幹線アワードの対象地(妙高市)だと思い
サービスしようと思ったら、妙高市→上越市に変更になったとか・・・・😨 
アワード開始前日のリストには、確かに妙高市って書いてあったのに・・・・
前回も、番号が変更になったとか・・・・
そんなに、しょっちゅうリストを確認するわけじゃないから、公表する前にしっかり確認して公表して欲しいものだ😡 
直ぐに予定変更して、上越市に後戻り・・・・
真っすぐ帰れば良いものの、峠超えして十日町方面へ向かってた(笑)

雪のふるさとやすづか
まつだいふるさと会館
そして、最後はクロス10十日町
計7か所を廻り、帰って来ました。
一日の走行距離は370km
さすがに、今日は疲れました。
一日付き合って頂いた各局有難うございました。
(VY TNX JE1MGR局)

連休最終日は関川村移動から・・・・
道の駅関川
そして、場所を変えて女川農村公園
ここでは、バンザイを上げてゆっくり運用
関川村が珍しいのか、女川農村公園が珍しいのか暫しのパイル
帰りに、加治川でもサービス
最後は、道の駅発祥の地豊栄
早めに切り上げて、久々にドッグランに行きました。
今回の連休で廻った道の駅は15か所?
チョッと走り過ぎました。

(VY TNX JE7MSU局)

移動先対象アワードポイント

三島郡出雲崎町 JCG08007C
RS-12 越後出雲崎天領の里

柏崎市 JCC0805
RS-20 風の丘米山

上越市 JCC0822
RS-33 よしかわ杜氏の郷
RS-28 雪のふるさとやすづか

妙高市 JCC0827
RS-23 あらい 

十日町市 JCC0810
RS-16 まつだいふるさと会館
RS-18 クロス10十日町

岩船郡関川村 JCG08001C
RS-08 関川
PK-172 女川農村公園

新発田市 JCC0806
RS-02 加治川

新潟市北区 JCC080101
RS-01 豊栄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿