JJ0JID 移動運用日記

アマチュア無線局 JJ0JIDの移動運用記事です。
たまに独り言も・・・。

2月17日(土)18日(日)移動日記

2024-02-18 21:48:33 | 日記
今週末は良い天気
天気は良いけど、放射冷却で朝はすっごく寒い
朝の出発が遅くなった事も有り、先週遠出した事も重なり、今日は近場の移動をする事に・・・・
先ずは中央区の西海岸公園
遠くにうっすらと佐渡島を眺めながら移動サービス
そして、次は西区の道の駅新潟ふるさと村の第2駐車場
3エリアのOMさんに道の駅をサービスして、後は、PK(公園))のサービス・・・・
秋葉区の道の駅に向かっていたけど、橋を渡れば南区なので、ついでに南区の公園で移動サービス
そして、最後は、秋葉区の道の駅花夢里にいつ
ここは、3エリアのOMさんだけサービスして、天気が良かったので、早めに帰って
ドッグランに遊びに行きました。
(VY TNX JE1QVH局 JR5JYC局 JK1XAY局)

日曜日は、柏崎から山越えして十日町市のコース
最初は柏崎市高柳町の道の駅じょんのびの郷高柳
新潟市には雪が全然無かったので、スリッパで出かけたのですが、さすがに山奥に行くとまだまだ残雪が・・・・
そして、峠を越えてまつだい町に・・・・
すっぽり雪の中
同じく十日町市の道の駅瀬替えの郷せんだ
ここで、たまたま北区のOMさんとバッタリ出会いました。
そして、最後は十日町市の川西総合緑地公園
今日も沢山走りました。
来週末も走るぞ!!
(VY TNX JR5JYC局 JR3TGG局 JP7OEW局)

移動先対象アワードポイント

新潟市中央区 JCC080103
PK-03 西海岸公園
銘酒-06
BT-01

新潟市西区 JCC080107
RS-05 新潟ふるさと村
PK-164 善久河川敷公園
IC-010・011
銘酒-09~11

新潟市南区 JCC080106
PK-160 臼井大郷信濃川フルーツフラワーの里
駅-002

新潟市秋葉区 JCC080105
RS-30 花夢里にいつ
IC-008・009
銘酒-08

柏崎市 JCC0805
RS-29 じょんのびの里高柳
PK-95 新潟県立こども自然王国
IC-022~024
銘酒-39~42
電波塔-189

十日町市 JCC0810
RS-16 まつだいふるさと会館
RS-27 瀬替えの郷せんだ
PK-25 川西総合緑地公園
銘酒-52・53
電波塔190




最新の画像もっと見る

コメントを投稿