じざいや的日常~きものがたり~着物が織りなす素敵な物語  

元町の着物屋・じざいやの紹介と着物で過ごす日々のこと。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

明日が呉服の日本番!ラストお買得!!

2017-05-28 17:46:24 | お買い得情報
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
 
今日はイベントでもないのに
10名ものお客様がご来店下さって 全員がお着物で
三渓園の夏じたく展の 行きか帰りか・・・という賑やかな日になりました。
全員のお写真は撮れなかったのですが 後ほどご紹介させて頂きますね
 
呉服の日感謝セール。
明日が5/29。ごふくの日、その日です。
月曜ですが 営業しております。呉服の日最後のお買得デーとなります!
 
どんなお買得かと言いますと・・・一例ですけど

秋山さんの古典琉球紬(真綿に琉球藍の小絣に添田敏子さんの型絵染帯。
どちらも半額!あからさまに書くと文句言われるので^^;
着物:498,000円 → 249,000円
帯:798,000円 → 399,000円
 

本場大島紬(ヒトモト)に 加藤富貴さんのロートン帯 どちらも半額!
着物:598,000円 → 299,000円
帯: 298,000円 → 149,000円
 
今日の着物美人さん。着物イケメンさんも。


琉球絣に田中昭夫さんの正藍型染の帯のNN様。
 

極細の縞紬にすくい織に刺繍を施した夢訪庵の花丸よろけ織帯の菜乃花様
 

本塩沢に西川はるえさんが織って飯島桃子さんが刺繍をした角帯のたけちゃん。
 

甲木恵都子さんの格子紬に宮城守男さんの紅型帯のSI様
 

横段ずらしの紬にラオスで織られた帯のYS様
 
5月ですけど 皆様当然、当たり前に単衣をお召です。
今 単衣を着なくては いつ着るってんでしょう?
着物でじざいやにご来店頂くと 着物ポイントが貯まります。
きものポイントは貯めて仕立て代に交換できますので
着物を着たら じざいやへ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿