じざいや的日常~きものがたり~着物が織りなす素敵な物語  

元町の着物屋・じざいやの紹介と着物で過ごす日々のこと。
犬猫や食べもののことなぞも織り交ぜて。

広瀬さんの江戸小紋が4割引きですよー

2018-12-09 18:01:02 | 今日のおススメ品
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!

寒い1日でしたが
お客様と盛り上がって熱いじざいやでした。
ただいま 内緒で?久呂田妙功さんの東京友禅帯が20点近くあります。
パワー溢れる 染帯が欲しい方はぜひ見にいらしてください。
あなたにぴったりの久呂田さんがきっと見つかります。

今日は広瀬望雄さんの江戸小紋を4割引いにいたしました。


画像で再現しにくい色なのですが ラベンダー色です。
こちら からもお求めいただけます。 

 
今日の着物美人さんかた。

ちょっと色が飛んでしまいましたが 総柄の小紋に天蚕糸の入った八寸のsy様


木場紀子さんの「春の海」に森田真理さんの型絵染帯のゆかりーな様
 
 
 
インスタグラムはじめました。
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/
フォローよろしくお願いいたします
目指せ!フォロワー1000人!!

 

 
 

最後までお読み頂きありがとうございます。
下の「着物・和装・業者」というバナーか、「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。ブログ村ランキングページへ飛びますので、そうしたら1ポイント入ります。(inポイント)次にブログ村の「きものがたり」じざいやブログのところをクリックしてこのページに戻りますと、outポイントが付きます。

応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村
 

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿