「幸福の科学」観察日記

「幸福の科学」を観察しつつ、心に浮かんだ感想などを綴っています。

『永遠の理想』の再確認

2012-03-10 | 提言

964 :パルメナ ◆H7fW3/RRT6 :2012/03/09(金) 23:26:53.56 ID:9e3qzOs+

信者のみなさんへ…

信者のみなさんは今の幸福の科学を、理想的な宗教団体と思えますか?
幸福の科学はこれでいい…と思っていらっしゃるのだったら、信者のみなさんは、よほど神様の理想を知らなすぎるのではないでしょうか。
神様から見たら今の大川総裁と教団は、あまりにも神の理想からかけ離れているのではないでしょうか。
天上界の神々には、それがよく見えておられるので、神々は総裁に厳しく反省を迫っておられます。
幸福の科学の真の発展を願われているからこそ、『今のままでは駄目だ…』と言われているのです。

信者のみなさん…。 みなさんの心の奥に眠っている『永遠の理想』を思い出してみてください。 今の総裁と教団のあり方が、理想的…と思えますか?
神々は、幸福の科学を理想的なものにしようとされています。 私も、幸福の科学を理想的な宗教団体にしたいと思っています。
しかし、今の総裁と教団では、それが実現できないのです。

大川総裁には、一刻も早く反省に入って頂かなければなりません。


★★『幸福の科学』統合スレッドpart616★★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1330947855/



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。