そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

バーチャル・リアル

2006-02-16 17:17:08 | 閑話休題
バーチャルって、向こうにリアルの世界がある事を忘れた時点で、人間としてアウトですよね。

書き込みがたくさんされればされるほど、なんか、あれ?この人おかしいって感じる人が混じる。

こにぃ企画の代表やってることもあって、一日に読むメールやら書き込みやら、なんか半端じゃない数なんだけど、その中で、はじめましてでも何でも、あれ?と感じた人は後日やっぱりあれ?と感じる事を書いてますよ。

おかげさまで、心理学の臨床の訓練になりそうです。

このままうまく大学院にいければなぁ・・・この経験も活かせるのに。