そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

やっぱり「C」なのね。

2006-08-31 14:04:56 | 閑話休題
「IT」という言葉は知っていても、「ICT」はまだよく知らないと言う人もいるかもしれません。

でも、世界的に見ると「IT」ではなく「ICT」の方がむしろポピュラーなのだそうです。

「IT」はご存じの通り「Information Technology(インフォメーション テクノロジー)」の略で、ICTは「Information and Communication Technology(インフォメーション アンド コミュニケーション テクノロジー)」の略。

つまり、ITに「Communication(コミュニケーション)」が加わったのが、ICTということですね。

これからの時代、どんなに機械化がすすんだとしても、より一層コミュニケーション能力が問われるという事ですねぇ。

インタラクティブということは、今、自分とモニター越しに話をしている相手は生身の人間ということになりますから、コミュニケーションが下手だと即バレるということか・・・。



何らかの原因によって小さいときから色んな人とのコミュニケーションを図ってこれたかそうでないか、それによって、生きるのが下手な人間がどんどん増えて、非常識なことしでかして落ち込んで、いや、落ち込むどころか逆切れしてくる世の中・・・。困ったなぁ。



コミュニケーションスキルをアップしていかないと、モテる人(愛される人)になれるかどうか、今のままでは、ますます差が広がってきてしまいますね。