そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

性感染症の話

2007-05-21 21:43:24 | 我思う
しばらくAVも見る暇がなかったんですが、ようやくまとめて見ることができました。

相変わらず「男性目線」の作品が多くて、これを、このとおりにしたら、まず間違いなく次はないな・・・と思いましたよ。

最近、中出しモノが流行ってるんですね~?
ますます性感染症に拍車をかけ、妊娠中絶にも拍車がかかる気がします。

たとえ中出しをしても、ピルを正しく飲んでいれば避妊できます。

ところが、当たり前のことですが、性感染症に対してはノーガードです。

いまだに、女性(女の子)のほうから、「コンドームつけてね」とは言い出しにくいらしいし、自分で買って持ってる人もやっぱり少ないと思う。

さらに、性感染症の検査を受けてる人が、とても少ない。

無料でHIV抗体検査を受けられるとテレビでCMやってても、受けに行った人は果たして何人いるだろうか・・・。

もっとがんばれ!ウシ君!(の本体?)

HIVは無料でも、性感染症(STD)は、病院もしくは、検査機関で有料の検査をやってもらうしかないようですね。

そこで、先日、自宅でできるSTD検査キットなるものを色々調べておりました。

ここならいいかも!と、とある研究所に電話をしましたところ、直接、気さくなドクターが電話口に出られました。

検査自体が簡単だし、ドクターに色々質問しても丁寧に教えてくださいましたよ。

検査キットは、なんと!普通の茶封筒に入って郵送されてまいりました。

これなら、ぜんぜん外からは、わからないですよ。

男性も女性も、検査はちゃんとしましょうね。

ちなみに、ここで購入しました。
アイラボ
http://www.ilabo-cyto-std.com/