そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

時間がほしい

2007-06-11 21:34:41 | 我思う
時間というものについて考えています。

私、こう見えても(知らないって?)、相手が忙しかったりすると、用件を言えずにもじもじしてるだけの人なんです。

回転寿司でも、ひたすら回ってるやつで選べたら幸せなんです。
でも、どーしても食べたいものが回ってこないときには、一大決心をして、板さんに声をかけるのです。

そのもじもじしていた時間って、無駄なのかなぁ。


人の時間に割り込むのって、得してるのかなぁ。


私は、自分の時間は死守するタイプです。

だからこそ、人に介入されたくないのでは?とか考えちゃうんですよね。


今、あらためて法令をいくつか読んでいるのでそう思うのかもしれませんが、時間は盗んでも、浪費しても、犯罪にならないんですよね。

できれば効率よく、有意義に、時間を使いたいものですね。