そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

手袋

2005-09-14 11:09:40 | SVの実態
わたしは、依頼者の衣服を脱がすときに、手袋はめません。

下着などが汚れている時は、脱がせるときに、直接触れないようには気をつけ
ますね。

最初っから手袋をはめてもいいんですけど…。


コンドーム、着けにくいんですよね。


感染症予防の観点だと、はめてた方がいいんでしょうけど。


SVしたあと、色んな場所を触る前に、ちゃんと手を洗浄することは忘れちゃいませんよ。


気分的にどうなんでしょうね。


薄皮一枚隔てることで、本当のぬくもりが伝わるのかなぁ…なんて、ちょっと、
現実的ではないけど、そう考えてしまいます。


だって、バッチイもの扱いされてるとは思ってほしくない。

感染症のこと考えると、やっといた方がいいとは思うし…。


手袋してるの気付いたら、悲しい気持ちになる人もいるんだろうなぁ。


ん~。気付かれないように、はめて、はずそうかな。やっぱり。


手袋してコンドームはめる練習しなくっちゃ。


では、


12月1日より、新規の記事以外はコメントの書き込みができません。
ご意見・ご質問はhttp://coneyplan.net/のメールフォームからお願いします。