そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

エロい話?

2005-09-20 14:59:12 | 閑話休題
SVって、おおまじめに話してるから、あんまりふざけたエロさは感じないのか
しら。

はっはっは。


むかーし、芸術か猥褻かってんで、裸婦像(油彩)の股間の部分にくるっと黒いリ
ボンを巻きつけて、公開してた絵があったなぁ。

あれさ、もし、ヘア(これも、なんかイヤな言い方だね)が無かったら、リボン
も巻かずにすんだわけでしょ?

でもでも、実際にヘアが無いってことだと、エロいじゃん。


何考えてるのかね。


この前アニメで、ミスタービーンを見てたらさ、幼い子供にエッチな銅像や絵を
見せないように、服で隠したり色んなことしてたの。
すごい風刺だけど、隠せば隠すほど変だろう!?っていう、作者の意図がおかしか
った。


実は、ブログの中に、ぽんぽんって、フェラチオだのクンニだの、セックスだの
出てくるでしょ。あと、SMとか同性愛とかも。

するとね、検索ワードでのぞきに来てくれる人もいてくれて、いやぁもう、申し
訳ないって思うの。


エロく無くてごめんね。



んじゃね

12月1日より、新規の記事以外はコメントの書き込みができません。
ご意見・ご質問はhttp://coneyplan.net/のメールフォームからお願いします。