そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

今日もなぜか負傷しました。

2006-01-25 15:02:40 | 閑話休題
駐車場を歩いておりました。
普通に歩いておりました。
そしたらいきなり、地球の引力に引っ張られた感じがして、足元を見ると・・・。

私の右足首が「アニキィもう、ムリっす・・・」って訴えてくるくらいの角度でV字に前屈しながら、体と平行に走る溝に、すっぽりハマっておりました。
深さ、15~20センチほど。
ハマってるんで、ちと抜けない・・・。

やばい。

ごごごっという感触に、ビビリつつ、脚を引っこ抜き、とりあえず部屋へ戻るために、そのまま移動を開始する。
なんか痛いけど、腱や骨は痛めてないようで、まあ普通に歩行できるなぁ~と分析しながら歩く。

いざ靴を脱いで、確認。

靴下に丸い穴が空いていた。

ありゃ。

お気に入りだったのに。


靴下をちっとばかしずらしてみる。

幅1センチメートル長さ1.6センチメートルにわたり、皮膚(真皮層あたりまで)が剥けちょりました。
周りは擦過傷。

あぁ。


なんだろう。


怪我が続くなぁ・・・。



そういえば今年はね、大殺界で、0地点で、なんかよくなさそうな星回りってわけよ。

んにしても、いたたた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (かっちゃん)
2006-01-26 07:01:24
何か、この頃、こにぃさんはケガがつづきますね。

大丈夫ですか?気を付けて下さいね。
返信する
ほんとにねぇ (こにぃ)
2006-01-26 10:05:15
車を見失って大騒ぎするくらいの方が、よかったのかもしれない・・・。
返信する