そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

スイーツ占い

2007-01-19 10:13:02 | 閑話休題
こちらのサイトで「スイーツ占い」ができます
http://www.nandarou.jp/

●基本性格
親しくなればやさしさピカイチ!な「クリームブリュレ」

防衛本能が強く、自分や仲間に危害を加えそうな相手には、クリームブリュレみたいにバリアを張って立ち向かいますが、一度親しくなってしまえば、家族のような親密なつきあいができるあなた。心のふれあいを大事にし、とことん面倒見の良さを発揮します。恋では、自分が傷つくことを恐れてここでもバリアが登場し、積極的には出られません。けれど、いったん気持ちが通じたなら、濃厚なクリームみたいにディープな愛を注ぎます。そして、彼のためなら火の中水の中。ただし、甘すぎる愛がお節介になって敬遠されることも。世話の焼きすぎにはご注意あれ。

●恋愛運UPのためのラッキーカラー:ホワイト 
●恋愛運UPのためのラッキーナンバー:2
●恋人相性
浮気なんて絶対しないエスプレッソ
●結婚相性
堅実に愛を育てる凍頂ウーロン茶
●友だち相性
こまやかな気遣いで何かとフォローしてくれるミネラルウォーター


アメリを観てから大好きになった「クリームブリュレ」ちょっとうれしい結果でした。

アメリの公式サイト
http://www.albatros-film.com/movie/amelie/