そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

私がスゴイと思う人

2006-08-23 15:40:21 | 我思う
私がスゴイと思う人たちは、何か疑問や、わからないことがあると、まず、すぐにネット検索かけて調べます。

その上で、それをまるまる鵜呑みにしないで、自分の頭で考えます。

私がスゴイと思うその人たちは、絶対にお互い面識ないのに、瞬時に同じ行動をとります。

ほんとにスゴイんです。
生き別れになった双子みたいに同じ行動なんですよ。


一方、そうでない方の反応は、おそらくいろいろな事情があるのでしょうが、「まずは人にきいてみよう。」「やってもらおう。」とする方が多いような気がします。

ネットに詳しくなくって、次々検索できないとしても、まずは一カ所くらいは調べてみて、納得できなかったら仕方ない、別の人にきいてみる、というのがいいんじゃないのかな?と思います。

これは、その人がどうの、と、批判するつもりじゃなく「たとえ話」としてお話します。

以前、こにぃ企画の入会手続きの際「自分の住んでるところの郵便番号がわからないから入会できなかった」と、メールで苦情を書いてきた方がいらっしゃって?????となりました。そう、ネット使える環境にいる人なんです。

郵便番号は、検索に「郵便番号」と入れればすぐに調べられると思います。
でも、その方にしてみれば、そういう発想はなかったんですよね・・・。


検索することはとっても簡単です。

質問されるにしても、これとこれを調べてみて、こう考えたんだけど、あなたはどう思う?ってきかれた方が答えやすいです。

私も、私がスゴイと思う人たちみたいに、かっこよく、しゅぱぱぱーっとインターネットを使いこなせるようになりたいです。



ボランティア団体 こにぃ企画ホームページ
☆多数のアクセスありがとうございます☆
http://www.coneyplan.info/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私に対するお怒りですね (フー子と申します)
2006-08-24 03:05:05
私は、まず先におわびいたします。申し訳ありませんでした。PCを買って日が あさいので 例えばURLって何だろう。こんな状態です。たどたどしい、私のような者が、貴方様の様なご立派なお方にメールなど、とんでもないことでした。私のPCの先生が退院してきたら、其方の会の入会の仕方を教えてもらおうと思っておりましたが。先生が、まだのようなので、やっと車椅子で入れるPC講座がみつかって本日行って来ましたが、今度はトイレがだめでしたが、水分を控えて、行くといいなぁ~と思って帰ってきましたが。やはり 私なんか お仲間に入れてもらえる所では。仕事も出来なくなったので、PCで お話を してみたかったですが、あきらめましょう。自分のレベルでは なかったのです。高望みした 罰です

貴方様の様な ご立派なお方とお話をさせて貰おうなどと考えたことが お怒りをかってしまいましたことに、平伏してお詫び申し上げます。こんな事をしてしまいましたので、皆様の前で お怒りになるのは、当然でございます。本当に 本当に 本当に 申し訳ありません。貴方様方の理想の社会が一日も早く来ることをお祈り申し上げております。残暑の折御自愛くださいませ。







返信する
ご本人ではないと思います (こにぃ)
2006-08-24 09:28:40
こんなこと書くのなんですが、上の書き込みはご本人ではないと判断します。



この文章を読むと、私に対してずいぶんお怒りのご様子ですね。

(ちなみに私は感情を害して書いているわけではありません)



その方は、匿名で人の日記のコメントに書くような卑怯者ではなく、直接私にホームページから連絡してくれた誠実な方ですもの。



このような卑劣なやり方で、便乗してなりすましの書き込みをするなんて????ですね。



以後、コメント受け付けません。直接、自己紹介有りのメールでご意見を承ります。
返信する