そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

セックスボランティアの掲示板

2005-12-10 16:14:04 | 障害者の性について
非常にくだらないものから、まじめに考えているものまで、いろいろです。

最近私が書き込んだのは、以下のふたつ。


情報交換掲示板@セックスボランティア.com
http://sexvolunteer.com/appeal/talk1/

セックスボランティア掲示板
http://hp16.0zero.jp/bbs/index.php?num=2&uid=sgtys&dir=347


「SVは障害者に同情してタダでセックスする人ではない」ということを、浸透させるために、皆様のご協力をお願いします。


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考え方 (ちゃママ)
2005-12-10 20:04:16
考え方を、変えないとダメですね、皆さんが・・・ボランティアだからって、何でもタダなんて・・・恋愛感情持ったらどうすんだとか・・

そんなの、SVだけに、限った事じゃないはずだし。まったく・・・何でも間でも、一緒にしてはだめでしょって感じ。私たちの事もそうだけど、偏見とバッシングばっかりで、必要なことが出来なくなってしまう世の中ですなぁ・・でも、こにぃさんも私も負けないのだぁ・・・
返信する
んだんだ (こにぃ)
2005-12-10 20:13:09
今のところ、あんまり気負ってないんですけど、何回もおんなじ話するのが、めんどくさって感じてしまったので・・・。

また、疲れて倒れてしまわないように、御力をお貸しください。

返信する
激論 (かっちゃん)
2005-12-10 20:19:55
こにぃさん激論してますね!

欧米ではSV=性行為に近いものがあるようですが、日本ではまだまだそこまでいってませんよね。

SVやSOMに関しては変な誤解があるようです。

西川きよしさんじゃないけど「小さな事からコツコツと」やっていきましょう。

あと、ボランティアしてるほうもされるほうも、ボランティアの時間は恋愛感情は持ってはいけないと僕も思います。ただ、安心感を与えてほしいと思います。

そういう事はこにぃさんはよくわかってくれてると思います。
返信する
????? (ちゃママ)
2005-12-10 21:18:25
何だか、静かだった。こにぃさんの、援護射撃しようと思っていったけど・・・飽きたのか?

こにぃさん、わからない人に何回行っても無駄ですよ。(私の経験上)そんなのは、無視です。理解者を増やしていきましょう。少なくとも、私とパートナーは理解者です。ファイト・いっぱぁつ!!

布団の中では、何発???うおー下ネタは、ここでは禁止。
返信する
そうなんだわ~ (こにぃ)
2005-12-10 22:03:06
分が悪いとすぐ逃げるし・・・。

あ、下ネタは、清純派のお嬢様も読んでますので、軽めにお願いしますw

返信する
了解です (ちゃママ)
2005-12-10 22:30:24
はーい。ついつい下ネタに走ってしまう。馬鹿馬鹿、。本人も、反省しております。m(__)m
返信する
たいへんやね (ひゅうい)
2005-12-11 09:07:48
掲示板で議論されているあたりの内容から一歩抜け出すためには、こにぃさんの登場が必要不可欠って感じですね。



SVをテーマにして卒論を書く学生さんが結構いるみたいですが、チャンスがあれば是非読んでみたいなって思っています。



歴史、文化、宗教などの多種多様な切り口でSVを考えれば、みんながSVを理解することに違った形で貢献することができるでしょう。



返信する
とことん無視する? (こにぃ)
2005-12-11 09:08:41
正直、どこにも顔出さずに、口出さずに、自分は自分って小さく頑張ってく方法もありますよね。

でも、もう何年もおんなじことをぐだぐだと、掲示板に書き込んでは消え、また別の人が書き込んでは消えていく・・・。

いい加減にさぁ、現実的な解決策を提示しないとね。
返信する
大変だね (かっちゃん)
2005-12-11 10:32:36
わからない人にわかってもらうって大変だね。

でも頑張ろうよ。ね。
返信する
ん~ (こにぃ)
2005-12-11 11:17:48
傲慢な言い方に聞こえるかもしれませんが、私たちは、こうしなきゃいけないってわかってることを言い続けるだけなので、理解できない人を変えようとか、言いくるめようとかは思ってません。

ただ、訳のわからない批判を私にぶつけてこられた場合、その批判についての根拠を聞かせていただきたいとは思います。
返信する