そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

誤解されると困るんですが・・・

2006-12-07 10:28:38 | こにぃ企画
私は、SMとか、同性愛とか、まあ、色んな性嗜好・性指向を嫌ってはいないし、逆に理解してるフリをしているわけでもありません。

その、なんていうか、当事者の気持ちがわかるまで、一緒にいて自分の中をのぞくというか、そういう作業をしてきて、自分の性嗜好・性指向がわかってきたわけなんです。

詳細は、プライベートなことなので割愛しますが、こういう事を書くと「こにぃって結局『スキモノ』なのね」と思われそうでイヤだなぁ~って思うんです。

SMの代表である緊縛も、キチンと基本を学んだ方から縛っていただいたことがあります。
その時はまさに、ぎゅーっと抱きしめられたような、精神的な安心感というか充足感を感じて、少しの間ボーっとなっていました。

彼(先生と呼んでいました)が、「縄酔いって言うんだよ」と教えてくれました。

ここで同時に思い出したのが、夜泣きをする赤ん坊の治療法。

赤ん坊を板の上に寝かせて、胸の辺りを縄で縛って、落ちないように他のところも固定して、ぐるぐる回すんですよ!!

すると、赤ん坊は、私が体験したような、ぎゅーっと抱きしめられているような安心感を深く深~く感じて、世の中そんなに悪くないね。と(思うかどうかは別にして)、夜泣き癇の虫がぴたりと収まったそうです。

でも、ちょっと待て、縛らずともぎゅーっと抱いてやれ周りの大人たち!とも思いましたが・・・。

お医者さんの方は、ドコをどうすると効果があるのかを立証したかったんでしょうね。


今は、おかげさまで私も夜泣きせず元気に過ごしております。


性指向と性嗜好は、大人も子供も性別も関係なく、本質的なことを満たすためのもの、という風に、私はとらえています。