40代オヤヂの憂憤

現在の世の中に対する義憤や憂国の気持ちを率直に現してみる。ある種暇な40代オヤヂの床屋政談。

惜しかった!真央ちゃん

2007-12-28 03:48:38 | Weblog
浅田真央が首位、安藤2位…全日本フィギュア女子SP(読売新聞) - goo ニュース

惜しかったですね~ 真央ちゃん。いや今回のSPの演技はパーフェクトに近い演技だったんですよ。

ただ惜しかったのはこの演技を先日のGPファイナルで出してくれたらと思いました。

今日のフリーでジャンプの失敗がなければ真央ちゃんの優勝で間違いないでしょうね。
怖いのは、慢心と油断です。真央ちゃんの事だからないとは思いますが、
ここで失敗したら来年の世界選手権に出場できなくなりますからね。

ミキティの演技は見てなかったですけど、得点からしてそう大きな崩れはなかったみたいですね。
彼女はモロ私生活の心配事が演技に出るタイプですから解決したのではないですかね。

中野選手の演技はもう少し高い得点が出てもよかったかと思いました。
相変わらず国内の競技大会では評価が低いですね。
これで彼女がくさらなければいいのですが。

村主選手は今季ではいい方の演技で得点も高く出たんじゃないですかね。

あと注目選手は名前は忘れましたが、14歳の子がジャンプの失敗はありましたが、難しい演技にも挑んで小気味のいい滑りを見せてくれました。
彼女は2,3年するうちにきっと頭角を現すでしょう。

今夜のフリーが楽しみですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしかったね♪ (にこりん)
2007-12-28 09:01:17
真央ちゃんもミキティも素晴らしい滑りでしたね。
ジャンプも綺麗に決まり、今までの不調を吹き飛ばしてくれました。
よかった~♪  
今日のフリーがまた楽しみです。 
観客もすごく多かったようですが、視聴率もすごかったでしょうね。
今日はもっとすごいでしょうね。わくわく♪
返信する
にこりんさんコメントありがとうございます。 (jinmu)
2007-12-28 11:11:43
ミキティだけ演技を見てなかったんです。
ようやく不調は脱したようですね。

そうですよ。今夜の視聴率はもっと行くでしょうね。

今からオヤヂでもワクワクしています。
返信する