眇めオヤジの独り言

初老で始めたブログも、寄る人もないまま、いつしか定年を迎えた。
あいもかわらず、気ままに書き連ねていく。

プログ

2006-11-24 | つれづれなるままに
gooのプログホームを見ても、すごい数ですね。
こうしている間にも、数多くの記事が投稿されているわけです。

内容的には、そう昔のHPと変わるものではないのですが、
けっこう無防備なプログも多いですね。
ちょっと危ないなと、老婆心(男ですけど)がわいています。

インターネット黎明期から、いろいろなツールは使ってきました。
HPのアップロードさえ、行なえる人は珍しかったですね。

メーリングリスト,メルマなど、ひととおりやってきましたが、
だいたい読者は、数百人といったところでした。
数千人とか読者がつくには、それなりのプロテクが必要なようです。

まあ、ここは単なるメモですから,気楽に書きなぐっていきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。