眇めオヤジの独り言

初老で始めたブログも、寄る人もないまま、いつしか定年を迎えた。
あいもかわらず、気ままに書き連ねていく。

サッカー豪州戦

2009-02-11 | Weblog
引き分けは残念だったけど、誰も責められないね。
あんなもんかな、、、

選手達はよくやっていた。
でも、最初からわかってたとおり、高さで負けていたし、
グラインダーも長い足で防がれてしまった。

世界の壁と言っていたけど、いつまでも繰り返しか。
日本の早いパス回しのサッカーでは、勝は奪えない。
高さのあるFWは不可欠か。

巻は今ひとつのようだし、高原が再生するのを待つしかないか。
中盤も、遠藤と俊輔以外はぱっとしなかったね。
長谷部も、全く良いところがなかった。

DFも中沢と闘莉王で守りきったけど、この二人のどちらかでも欠ければ、
失点を防ぐのは難しい。
相変わらず、前途多難だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。