60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

読者プレゼント水増しに思う

2013年08月23日 | 日記

秋田書店の読者プレゼントを水増しして

少ない当選者なのに、さも多くの当選者のような発表

会社ぐるみで上層部も了解の事だとか。

 

私はね、最初から信用してないので

やっぱりねって思うだけなのですが

信じて申し込んでいた人はガッカリでしょうね

 

世の中絶対にうまい話は無いと思っているので

当選とかいわれても、まず疑っちゃうひねくれ者の私

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「食べさせたかった」に思う | トップ | イオンで買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿