60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

半年ぶりの歯医者さん

2011年11月29日 | 日記
半年ぶりに歯の定期点検?に行ってきました。
衛生士さんに綺麗に磨けているとお褒めの言葉
歯医者さんに来るために急遽磨きあげたのは
バレバレでわかるそうです。

金属を被せてある歯の歯茎の磨き方を習ってきました。
私の年齢で歯が揃っているのは珍しいとのことでした。
どんだけ歳なのかと思いましたがね・・・

先生からも手入れが良いと言われましたが
時々、歯磨きをサボっている私はくすぐったい気分です。
それから先日先生のご自宅へ送った
「広島八天堂」のパンのお礼を言われました。
美味しかったそうです。まあお世辞かな?

虫歯も無くまた半年先にお邪魔します。
さて虫歯にならぬよう、歯茎が痩せないよう、
手入れをすることにしましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津みしらず柿 | トップ | お昼の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿