60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

昼ごはん3/25

2020年03月25日 | 日記

実に13日ぶりの投稿
いろいろ有るのですが
内緒のこともあり
また昼ごはんネタ




豚肉と茄子炒め
山海漬け
べったら漬け
紫蘇ワカメ
などなど乗せて






一品は天ぷら




自宅で天ぷらは揚げないので
一品にあるのは嬉しいですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ごはん3/12 | トップ | 一汁一菜の朝ごはん3/27 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚肉と茄子炒めは。 ()
2020-03-28 11:09:48
こんにちは。豚肉と茄子炒めの味付けはどんなですか?
私は醤油と砂糖、みりんで仕上げにゴマとゴマ油です。好きな味付けです。
返信する
Unknown (翠さんへ)
2020-03-28 23:40:57
メッセありがとうございます
お味噌、砂糖、お醤油、お酒、豆板醤です
翠さんのレシピも美味しそうです
今度試してみます(^ー^)
返信する

コメントを投稿