60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

夜中の着信

2013年08月31日 | 日記

某日、携帯に午前1時50分に着信履歴があった。

朝に気づいたのですが、発信は「アルソック」

実家にセキュリティを入れてあるのですが

センサーが動いたようで、アラームが働き

警備員が部屋に入って良いかの確認で私に聞いてきたらしいが

夜中の1時50分では私は寝てますから携帯に気づきません。

以前から、私に連絡がつかなくても入室可能と言ってあるのですが

うまく伝わっていなかったようです。

とにかく、連絡がついても、つかなくてもどちらでも

家に入って良し!と再度取り決めて再度周知することで

確認しました。

夜中に電話をもらうのも、厄介なことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰だっけ? | トップ | ベンツ850万円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿