60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

ベンツ850万円

2013年09月01日 | 日記

テレビ番組の企画で、

とんねるずが、ゴールデンボンバーの樽美酒研二に

ベンツを買わせたそうだ。

850万円もするベンツで、

樽美酒研二に買えるだけのお金があるのだろうが

番組の企画を聞いただけでも、

お笑いで高額商品を買わされるのは

誠に気分が悪い。

こんな事でお笑いが取れると思っているプロデューサーが居る事も

スタッフも、喜ぶ視聴者も分からない。

どうも最近スタッフだけ楽しんで、内輪受けだけしている

番組作りのバラエティー番組が闊歩していて

苦々しい思いをしているのは、私だけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の着信 | トップ | 台風が逸れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿