風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

あぁ、私ったら…

2011-04-01 17:59:02 | 東方神起
塾から帰った娘、開口一番
娘「ママ、今、携帯のYAHOO!ニュースで




東方神起、





また、活動休止だってよ!」















私「えぇ!!









マヂでぇ~?




何でよ(怒)」









娘「ちょっとPCで調べてみてよ」




慌ててPCに向かってキーボードを叩くようにタイピング…












私「あれ~??どこにもそんなニュースは出てないよ~」

と、PC向かって調べ続ける私。


ファンブログもチェックしても何もそんなニュースは出てこない。













娘「ママ、今日は何の日?」










私「え?今日はエイプリルフールだけど何?」
と、まだ調べ続ける私。






























ハッ!!←気づくの遅すぎ?苦笑









娘「だから、エイプリルフールだって言ってるじゃん♪」










あぁ。

娘に一杯喰わされた…。


悔しい…     キィーッ!





ってか、自分、騙され易過ぎだろ?





面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村






blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金八っつぁん…「金八先生」フ... | トップ | 今夜もほろ酔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事