風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

今夜もほろ酔い

2011-04-02 00:54:17 | 韓流ドラマ




今晩の晩酌。





ワタクシ、マッコリデビューです
チャン・グンソク君がCMしてるソウルマッコリ。
グンソク君に誘われて←
マッコリを飲んだ事が無い私がトライ…
夜な夜な22時半過ぎにコンビニ行って買って来ました~
マッコリ好きの友達曰く、
「甘酒が好きなら、好きかも~」と。







・・・って私、
甘酒嫌いなんだけどぉぉぉ…






味は…


超薄い甘酒に微炭酸…って言う感じですか、ね?



少し前、
日テレ「another sky」で
いろんな種類のマッコリ飲み比べしてましたな。
確か超新星もちょっと出演してたりして。


あ、超新星と言えば、
楽しみにしてたNHKハングル講座、第1回放送見逃してしもた…
次回放送はしっかり予約録画したぞッと











蛇足


話全然変わりますが
数日前、近所の行きつけの中国人料理人が営む中華料理屋さんへ
9人で食べに行って
いろいろと料理を注文したんだけど
炒飯一人前頼んだら

こんなに盛りがいいの。
写真だとかなりわかりづらいかもしれないけど、
量的には、軽く2人前半位はあるよ~。
本当に、サービス精神旺盛なお店です







面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村






blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ、私ったら… | トップ | 「恋愛マニュアル」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流ドラマ」カテゴリの最新記事