風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

新曲に特典映像?...&珍しく...ヲタ誌感想

2010-04-08 00:55:32 | 赤西仁
♪GOING♪のCDにPV、メーキングの他
特典映像??ニヤリ

特典映像って、仁さんの映像が入ってるって事かしら???
ジャニーズ事務所に、
私の気持ち...届いちゃってました?
仁さんの声が入ってないCDを買うのは
どうも忍びない...
もし、そうだったらうれしいな。






珍しく雑誌感想を書こうか...


特に印象に残ったのが

D誌


外資系の大型スーパーで
柔軟剤と飲み物を1ケースまとめ買いした...らしい赤西さん(笑)

なんか所帯じみてる...
...ってか生活雑貨買ってる赤西さん、フツーに見てみたい
ってか柔軟剤使うんだ?
外資系は結構、匂いがキツイよね。
私も柔軟剤大好き出よく使ってるわ。
天気のいい日に柔軟剤の匂いを堪能しながら洗濯干すの大好き





「...引き続きソバにハマってて、何かとソバを食べてる。特に鴨せいろが好き。」


うわッ
私も鴨せいろ大好き。
なんかこんな些細な事でも共通点があるようで嬉しかったりして...


そして
ソロコンに来てくれたタッキー、亮さん、聖、山P、ゆっち、じゅんの、松潤に
お褒めの言葉貰ったみたいで

「オレって案外ホメられて伸びるタイプだから(笑)」





...ってだから、私が言ったじゃない
「じんじんは褒められて伸びる子ですからッ!」って
随分前に当ブログで私書いてたのよ!!

…だから、それが何?って言われちゃうと、「イエ、何でもございません」と答える事しかできないケド(笑)







冠も終わっちゃったし
当面の楽しみは雑誌って事になるのかな??



私信>
ももママさん、マイリトルさん
コメレス遅れちゃってごめんなさい。
今日は力尽きたので、またあした(木曜日)に書きますね。



面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿