風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

今日は超ハード

2010-04-09 00:17:40 | つぶやき
昨日(木曜日)は
仕事が休みだったので、
久しぶりにCARTOON KAT-TUNⅡYOUや
女王魂のライブDVDを
見てました。
漫画魂はなんか凄い新ッ鮮~
初めて行ったKAT-TUNのコンサートだったんで、
なんかね、当時のドキドキ感が蘇ってくる感じ。

昨日はまったりできたけど、
今日は
高校入学式と、
中学校の授業参観、懇談会&PTA役員会があるんだ
超ハードだわ...


って事で、今日はこの辺で






面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲に特典映像?...&珍しく.... | トップ | ミツワマーケットプレイスコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (きたま)
2010-04-10 10:30:59
お姉ちゃんが高校にご入学(であってるよね、汗)
おめでとう

すっかりご無沙汰してました^^;
私のところのブログ、4月はまだ真っ白だ(><)

昨日も少クラ観ていたけど、歌番組もしばらく淋しいね~
早く秋になってハッキリして欲しいよ^^
返信する
レス…きたま姐さん←笑> (華音)
2010-04-12 13:55:55
お姉ちゃんじゃなくって
息子でした~(笑)

ほんと、
仁担暇です。
ブログネタに事欠く半年…
担っちゃいそうで怖いわ。

ライブDVDばかり見てます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事