案山子  

私は、田んぼに立っている一本足の案山子です。楽しみは毎日やってくる野鳥や蝶たちに会うこと。
SINCE 2011

コヨシキリ

2021年07月26日 | 野鳥

コヨシキリ/2021.06.20

アサマシジミのいる富士山麓の高原には野鳥も多い

初めてコヨシキリに出会った 大急ぎでマクロレンズを望遠レンズに変えて撮影

▼ノビタキ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサマシジミ | トップ | ホオアカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-07-26 16:02:58
 素敵な 鳥 綺麗ですね
 名前も解らない私ですがこれからよろしくお願い
 致します

 80歳のジイジです 
返信する
こんばんは! (案山子)
2021-07-28 21:46:55
あんじんさん いつも有難うございます
ったない写真ばかりですが よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。