案山子  

私は、田んぼに立っている一本足の案山子です。楽しみは毎日やってくる野鳥や蝶たちに会うこと。
SINCE 2011

カワセミ

2018年01月01日 | カワセミ

カワセミ/2018.1.1

お屠蘇をいただく前にちょっと里川へ

今年最初のカワセミ撮り いつものお嬢ちゃんと坊ちゃんがモデルになってくれた

▼お嬢ちゃん

 

▼坊ちゃん

▼ゴイサギ 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | メジロ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (だんちょう)
2018-01-02 05:03:25
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しく御願い致します(*´ω`*)

昨年はたくさんの最高の写真の数々を見せて頂きました、今年も一発目からのすごい綺麗な写真ですね!

どちらも僕は羨ましいなぁと、いつかゴイサギには会いたいです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。