漫画の須田信太郎

「江戸川ハートブレイカーズ全2巻」電子書籍で復活!http://dbookfactory.jp/edogawa/

「キックで生まれろ!」その1

2009-02-19 15:31:01 | web漫画「キックで生まれろ!」

1 短編漫画「あいつワールド」につづく、鉛筆がき漫画第2弾!

「キックで生まれろ!(江戸川は三途の川)」描き始めました!、、、、とりあえず、トビラの1ページだけ、、、。

予定は34ページです!、、、気が向いたら更新します。

、、、気が向かなかったら、、、、

この1ページで終わりかもしれません!、、、ちょっと未来の自分のことはわかりません。

この漫画はやめて、「あいつワールドの続編」かくかもしれないし、、全然違うもの描くかもしれないし、、。

>>>

また、、「デビルウィンガー」の続編!たぶん3月後半に皆さんに読んで頂けると思います。

詳しい事はまたこのブログで、報告します。


最新の画像もっと見る