漫画の須田信太郎

「江戸川ハートブレイカーズ全2巻」電子書籍で復活!http://dbookfactory.jp/edogawa/

この日がくると思い出す

2008-02-05 18:07:02 | プロレスなど、、

「2月5日」、単純にこの数字で、、、、この日がくると思い出すことがある、

22年前。大阪城ホールUWF代表者決定戦

O 藤原嘉明(足首固め)前田日明 X

080205_1721 今の格闘技ファンにはわからないかもだけど、笑っちゃうかもだけど、、、熱かった時代だった。

猪木の挑戦権をかけて同胞の前田と藤原が試合したわけだ。

この時代、須田少年が考えてた事は、「猪木、、ほんとに汚い奴だな!!、、、死んでくれないかな?」「猪木ファンって、、ホント単純で!、馬鹿だな、洗脳されてんな、、死んでくれないかな!?」といつも思ってた。

須田少年!!、君こそ「単純バカ」!!!、、、そして「純情」だった。

今ならアントニオ猪木もも猪木ファンも大好きです。

次の日の2月6日両国国技館では、藤原が猪木にサラッと敗れてしまうのだった。

全日はなにをしてたかというと、、080205_1722

札幌中島センターで、長州谷津組が鶴龍を破りインタータッグチャンピオンになったのだった。

谷津大活躍。

なんか今日はプロレスのアーカイブスみたいでした。

思ったほど面白いことかけなかった。

おわり。


最新の画像もっと見る