漫画の須田信太郎

「江戸川ハートブレイカーズ全2巻」電子書籍で復活!http://dbookfactory.jp/edogawa/

2013-05-10 22:15:41

2013-05-10 22:15:41 | インポート

テレビで「キネナの天地」やってたよ。

この映画も、劇場で観たよ。(内容はウすら覚えだったな)

俺もこの頃は、映画館にいったもんだ。

80年代、洋画だったら、

「インディージョーンズ」「ET」「ラブーム」「超能力学園Z」「ガンジー」「アマデウス」「プラトーン」「トッツィー」「キャノンボール」「エンドレスラブ」「愛と追憶の日々」

いろいろ観たよ。

とか?

雑誌の「ロードショー」なんて買ってたよ。

おこずかいは、そんなほうにきえってたよ。

>>

ミーハーだから、流行ってるものみんな観たかったよ。

邦画だと(友達には邦画ダサいから観んな!って感じだったけど、邦画の方がおもろかったかな?)

「蒲田行進曲」「竜馬を斬った男」なんてみたな~。

「蒲田行進曲」は今観ても面白いだろうな~。

伊丹監督の作品もすきだったな~。

なんかともだち15人くらいで、

「お葬式」か「ユーガッタチャンス」(吉川コウジ主演)をどっち観にいくか争った事アンナ~。

「お葬式」観にいったんだけどさ。

よかった。、、当時は思った。しかし最近になって、「ユウウガッタチャンス」も面白い!って声をよく聞きますわ。

チャップリンの映画も観にいったな~(ビデオが普及してなかったんだ)

「街の灯」だったな。

とかいいつつ

ショックを受けたのは

高校3年以降のテレビの深夜映画かな?

いや、そうともいえないな。

ゴールデンタイムにやってた

「ブルースブザーズ」黒澤明の「生きる」

もあったしな~。

でも、

TV深夜ATG映画とかおもろかったな~。」「アメリカングラフティー」もテレビ深夜で見たな~。

>>>

しかし暑くなってきたな~。

熱いのは怖いよ。

ばてるのは怖いよ。

>>>>

あ、

日曜にミナクルマスクのユーストリームやるからみんな観てね~。

熱くてばてたんで、

ユーストリームの話は明日直前に告知させていただきます。


最新の画像もっと見る