漫画の須田信太郎

「江戸川ハートブレイカーズ全2巻」電子書籍で復活!http://dbookfactory.jp/edogawa/

大家健がプロレスをメジャーにするのか!?(棚橋、HARASHIMAのはなしはさておき、、)

2015-11-18 22:36:34 | プロレスなど、、

昨日のDDT大会の結末、、。

正直、全く予想できなかった!


すごい!
すれっからしのプロレスファンも予想できなかったんじゃないのかな?

。。
しかし

棚橋&HARASHIMA選手のこと、、さておき、、、

大家健!

いつも大家が言ってる

「プロレスをメジャーに!」

その言葉には、、

大家健の力で、、?

正直、

「ん?棚橋、オカダカズチカ、真輔、秋山、丸藤、、、飯伏、HARASHIMAじゃなく、、大家健が?」
と、率直に思った。

みんな思ったんじゃないのかな??

大家が???

しかし!!

日本一のメジャー団体のエース棚橋と絡んでしまった。
そして、すごい意味ある試合をしてしまった!そこに絡んでしまった。


やばい、、大家健、

>>

むかし、UWF全盛期の時、大仁田厚がFMWを旗揚げした時、、

サスケが「東北にプロレスを!」とみちのくを旗揚げした時、、

「うまくいくはずないじゃん!」

、、と思った人も多かったはず、、



>>

そんな感じで!ガンプロ!大家健!

昨日のように、、みんなが、、オレが、想像もできない「方法」で。

なんかやってしまうかもしれない、、。

いや、、しかし、やっぱり、、想像できない、、

想像もできない「やり方」でなんか、

「プロレスをメジャーにする!」をやってしまうのか??

>>

俺の大家健の印象は

「身体エリートじゃない」「技もパッとしない」

そんで、

「空気を読む音痴」だと思う。

でもそんなリアルな部分が、逆に、「武器」になって、、

人間的リアルな部分が、「ブレイク」するのだろうか?

そんな時が来たら、、
おもしろい、、
そして、
うれしい。


>>>そして今成、、勝ってくれ!

最新の画像もっと見る