漫画の須田信太郎

「江戸川ハートブレイカーズ全2巻」電子書籍で復活!http://dbookfactory.jp/edogawa/

web漫画「平成21年5月2日から」その1

2009-05-21 19:59:59 | web漫画「平成21年5月2日から」

追悼、、、

、、、ってわけじゃないけど、、。

1週間前くらい前スクーターのってる時、、「こういうのも、、いいかな、、?」とおもいついた。

ん~、その2からも新しい登場人物も出たりしての決まってるんですが、、ちょっと、やっぱ描くの辛いっすね。5月9日までのエピソードが続く予定なんすけどね。

「それぞれの人の人が、その出来事に、それぞれの感じ方を、、、、、、、、、、」

ってテーマの漫画になるのかなあ、、。

この話は現実の出来事を参考にしたフィクションです。

Photo

0002_2

0003_2

0004_2

その1はさすがに暗い感じになちゃったけど、

その2から、いろいろある予定なんだけどね。


最新の画像もっと見る