漫画の須田信太郎

「江戸川ハートブレイカーズ全2巻」電子書籍で復活!http://dbookfactory.jp/edogawa/

電車の中にて

2008-07-28 15:16:22 | インポート


打ち合わせで五反田までいきました。

いやーあついですなー、電車のなか、読む本も持ってこなかったので、暇潰しにブログの記事などPHSでうったりしてます。

五反田なんで、地元に帰るには、たっぷり時間があります。 今夏休みでポケモンのスタンプラリーみたいのやっているらしく、山手線も総武線も子どもを連れた若いママさんが多いです。

たぶん、いろんな駅にポケモンのスタンプとかあって、それを集めるとなにかもらえるという企画なんだろう。

ヤングママ、子どもを連れて大変ですねー

ビカチュウウ~!

… …いくら電車の中で暇だからって こんな意味ないブログの記事などかいてていいのだろうか?

つまらなすぎるブログを書くと罰があたりそうなきがするのは、わたしだけでしょうか?

そんなことをしていたら地元の駅に帰ってまいりました。

終わり。


最新の画像もっと見る