漫画の須田信太郎

「江戸川ハートブレイカーズ全2巻」電子書籍で復活!http://dbookfactory.jp/edogawa/

あけましておめでとうございます。

2014-01-03 11:05:48 | インポート

今年もよろしくお願いします。

大晦日、元旦、2日と

三日間、机やパソコンからはなれてましたが、帰ってまいりました。

三日間も離れると、焦るし、心の健康に悪い。

かといって、正月はいろいろ、世の中のムードもあったり、落ち着いて作業などできないですな。

ま、

今日はゆっくりやリま~す。

>>>>

元旦レイトショーで「ゼログラビティー」観ました。

いや、すごかった。

どんなジャンルになるんだろ?

過去の映画だったら、どんな映画に例えられるだろうか?

ちょっと思いつかない。

「遭難モノ」?「脱出モノ」?

ちょっと、圧倒的に面白かったです。

宇宙怖いです。

音がないし、

空気ないし、

重力ないし、

地球がすぐそこに見えるけど帰れないし、

劇場でみたほうがいいです。

>>>

今日、ゆっくり始動します。


最新の画像もっと見る