漫画の須田信太郎

「江戸川ハートブレイカーズ全2巻」電子書籍で復活!http://dbookfactory.jp/edogawa/

いざ!紙芝居のチャンピオンカーニバルへ!

2014-06-29 21:44:50 | インポート

Photo_3

ずっとこのことをブログに書こうと思っていたのですが、、

ミナクルマスクが街頭紙芝居大会に出場するぞ!

「街頭紙芝居大会」、、、

「大会」というくらいだから、、

プロレスに例えると、、。

全日でいうところの、、「チャンピオンカーニバル」

新日本でいうところの「MSGシリーズ」「IWGPシリーズ」や「G1クライマックス」みたいものでしょう、、。(たぶん)

「大会」というくらいなので、「優勝」が目標だが、、

「優勝」より、「大会」の台風の目になってほしい。

世界最強タッグリーグ戦に例えると、、1984年のダイナマイトキッド&デイビーボーイスミス組のような、、、(MSGタッグに出場するはずが、ライバル団体の全日に電撃参戦!日本人エースの鶴龍コンビを圧倒してたもんな、、すごかった、、。)

IWGPタッグリーグ戦に例えると、、1986年の越中詩郎&高田伸彦組のような、、(ブロディ―がドタキャンしたため、ライバルの越中と高田が急きょコンビに!これがものすごい化学反応をおこし、優勝候補たちを苦しめたのだった)

ミナクルマスクには、そんな感じで暴れてきてほしい。

今日入ってきた情報の中に、右足のコンディションに不安要素があるとの情報も、、、、

どうも、あまんりにも激しい「紙芝居パフォーマンス」のため、

体が悲鳴をあげたようだ。

しかし、自ら妥協を許さないミナクルマスクは、そのファイトテンションをさげることはないのだった。

「過激な紙芝居」

「妥協なき紙芝居」

ミナクル紙芝居、、当日は見逃せないのである。

>>>

この日のミナクルマスクって、、紙芝居師ですからね。

この日、プロレスをするんじゃないよ。

紙芝居を演じるんですよ。

テーマは「親子愛」「友情」「あきらめないココロ」ですよ。

ミナクルマスクとは、、http://yam-chan.com/


最新の画像もっと見る