漫画の須田信太郎

「江戸川ハートブレイカーズ全2巻」電子書籍で復活!http://dbookfactory.jp/edogawa/

紙の破壊王

2007-07-10 23:14:39 | インポート

エンターブレインプロレス担当の松林さん!編集長から「紙の破壊王」いただきました!_001_1

ありがとうございます!明日の発売日に買おうと思ってたんです。

橋本真也がいなくなって、2年です。

いなくなってからも、爆笑させてくれたり、泣かせてくれる、ほんと「プロレスラー」な人ですわ。

この本を読んでると「スッゲーコドモ大人な人」「愛さずにいられない」とおもったり、でも「破壊王の後輩じゃなくてよかった」とも思いながら、、、、

やっぱり「ださいけど、かっこよすぎる!」「なんか、、、こんな人生うらやましい!」、、と思ったり、、、

最後には「俺も歩幅あわせるのあきらめた、どうせ変わり者、、もう自分は自分だわ」、、なんておもえたりする。

僕はプロレスが好きで、その中でも橋本真也は好きだった。

始めてみたのは大量離脱したあとの新日のテレビ放送。記憶が正しければ、6人タッグで稲妻レッグラリアットくらって負けてた気がする。

でも、二ールキックは「ビシャ!」って感じでフォームがかっこよかったり、バックフリップホールド(?)みたいのもかっこよかったなあ、、、。

うー、「ハッスル」だって、これからだったのになあ、プロレスの面白さ、マニアじゃない人も「橋本真也をくらえ!!」って感じだったのに。

まあプロレスは死なないよ。!!

Page_19

、、そんなわけで電車の中で、この本を熟読してたら

Page_20 傘忘れました。

梅雨なんです。


最新の画像もっと見る