それがリアルだったのか?客の望むようにやっただけなねか?それとも両方だったのか?
もしくは、本人もよくわからないのか…?
真実は、目の前だけの出来事だけなのか?
なんとなくプロレスメモ。
プロレスメモ。
真実はトカゲの尻尾。捕まえたと思ったら。本体はまた遥か向こうに…。だからまた追いかける。また尻尾しか捕まえられないかもだけど…
?愛は~~まるで砂の城ね~~できた途端に~~?
メモ、その時の本当。それも重要。時間が経って解ったものだけが、知識が多くなって解ったものだけが、真実じゃない。その時の本当。じゃなかったら、死ぬ瞬間が一番、真実に近いってことになっちゃうよ。恋をしてる時がある意味一番、恋の真実にちかい。後に、なんで好きになったんだろ?それも本当。
だから、あの瞬間、「僕はプロレスが好きなんです!」という大仁田に感動した自分の気持ちも真実。
ずっと思ってたんですが、変態はみんなレクター博士みたいじゃない…と思う。
普通の人と変態は、白黒つけられない。しっかりとしたラインを引いてわけられない。
変態も…
「どうしよう!宿題忘れた」「確定申告面倒くさい」「醤油がきれたよー」「今日、あいつに悪いことしたかなー、言いすぎたかなー」「あーあ…今日も変態的なこと考えちゃったよ…自己嫌悪…」「今日、阪神勝ったかな、ネットでチェックしよ」てか、普通のこと考えてると思う。
変態全員が、アンソニーホプキンスのようなレクター博士みたいに達観した人間じゃないと思う。「信じられないですねー、あんなことするなんてー」とよくいわれますが、変態は、ノーマルといわれる人間としっかりとしたラインは引けないと思う。
なんとなくメモ。
「ミナクルマスク新作描き始めました。」
紙芝居にも大会場用のもの、小さい会場のものがある。レスラーだって1.4の東京ドームではファイトスタイル変... blog.goo.ne.jp/jimiri/e/ce4d8…