ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

●思いついたのは、チラリズムギャグストーリー

2009年08月31日 23時36分58秒 | 最近ブギ/更新情報
私の今のHPでは、公開していませんが、以前のHPでは、少ない点数ですけども
Flashアニメが存在していました。

Flashのアニメを作るのをぱったり辞めたのは、正直なところ、
携帯のデコメ系の仕事の依頼が増えてしまったから。

最初は、ご依頼を受けていたんですけども、作業量の割には報酬が少ないといった
悪環境の内容なんですよね。
もう少し、制作側に立っていただける報酬ならば、いいですけども。

そんなもんで、ご依頼を素から断とうと思い、Flashのアニメを掲載することも
制作することも辞めていました。


でも、1コマ1コマ、作っているときや、ストーリーを考えているときは、
本当に楽しくて、面倒くさい作業でも最後に完成した動画を見ると、
これがまた快感なんですよね。時間がかかる分、自分に返ってくるものは
本当に大きい。


だけど、今度作るときは、連載ものにしようと思っていて、
ずっとずっと、どんなストーリーにしようか考えていたんだけど、
どれも続かなさそうだったんだけど、ようやく今日、それが吹っ切れた感じ。


今回、考えているのは、簡単に言うと、チラリズムギャグストーリー。
漫画を読まない私にとって、こういったジャンルのアニメがあるかは分かりませんが、見たことないかもなぁ。


伝説の男とそれに尽くす女、そして家族といったキャラクターがどんどん増えていくストーリーに成長していければと思っていますんで、出来上がったら見てくださいね。


もし、こんな方がいたら、ぜひとも連絡ください。
ちょっと、今回の作品は本気を込めたいと思っています。

●制作に協力いただける方、キャラクターの企画としてプロジェクトに参加してくれる方。(成功報酬になってしまいますが…)



●既出でもいいので人に言いたい小さな不幸話のネタも募集中!
(ブログのコメント欄に投稿してくださいね!)

↓こちらのHP内メールフォームからご連絡お待ちしております。
http://2929831.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿