ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

●パンツはいてくるの忘れちゃった

2008年10月13日 19時04分08秒 | 最近ブギ/更新情報
パンツをはいてくるのを忘れちゃったのは、私ではなく今回ご紹介している画像のみうらじゅんさん曰くヌー銅の子です。

どんなタイトルの銅像なのかはよく分かりませんが、なんかおかしくてパチリ。

この銅像は早稲田大学の近くの通りで発見。もっとご覧になられたい方は、
ぜひ早稲田大学付近へ行ってみてください。お気に入りの子が見つかるかもしれません。

これを勝る銅像は、実は私が住む近所にある緑道に数々並んでいるんですけども
今さら紹介するのもなぁと思っています。

近所の子供の銅像たちは、はだかでしゃがんでいるスタイルが多く、いわゆる
う○こ座りしているスタイルの銅像なのですが、そのおしりの真下に実物のう○
こがあったとか。(D談)

銅像って、面白いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿