ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

●つぶやき投稿やめました。

2010年04月13日 20時47分00秒 | 最近ブギ/更新情報
今まで、このブログに掲載していたtwitterのつぶやき投稿。
(まぁ、いわゆるtwitterで私が呟いた言葉達の一日分をまとめてブログに投稿できるものです)

ちょっと、最近twitterばかりになっちゃったんで、ブログもつぶやきだらけに
なってしまい、ちゃんと皆さんにお知らせしたい情報が追いやられちゃってる。

なので、つぶやき投稿はやめました。
これを楽しみにしている人はいないと思いますが、ひとまず、そういう理由です。


これからは、twitterは、twitter。
ブログは、ブログと投稿を別にしていきますので、今後もよろしくお願いします。


twitterは、これからも続けますのでこちらで、フォローおよびご覧くださいね。

http://twitter.com/29ko

最新の画像もっと見る

コメントを投稿