ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

●20130709

2013年07月10日 02時16分16秒 | 最近ブギ/更新情報

今、めざましに気づかず、二時間のブランクにびっくらこいておりますが。9日の出勤途中で、見つけたものを掲載致したく。


今朝、駅まで緑道を抜けて行こうとしたら。

足元の小石が動いた!

ってびっくりして、へ!これ見えるの私だけ?ってよく見たら…




2cmあるかないかくらいの小さな小さなカエルでした。

一旦、通り抜けましたが。
戻って、写真撮って再び歩いて…。


で、もう少し歩いてましたら…。今度はこんな悲しいお姿が。




きっと昨日の雨の恩恵を受けようと出てきちゃったのかな?


生まれたての命と、終わった命に同時に出会ってしまった朝だったのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿